| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
OTHER
[白い日記!?]
SEARCH
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記 (JUGEMレビュー »)
永田 泰大, みずしな孝之
FF11の本の中で一番好きな本
SPONSORED LINKS

しろ


2008/6/17 更新

【シロ】・・・メイン
■種族  タルタル♀ フェイス2A サイズS
■名前の由来 別に白魔導師をするからこの名前にしたわけではなく、βをはじめた時に付けようと思っていた名前が既に使われていたから。その名前から連想して付けました。
■開始時期 βの初期の方。
■ミッション ウィンミッション全クリア
 ジラートミッション:全クリア
 プロマシアミッション:全クリア
 限界:全突破
 アトルガンミッション:全クリア
アルタナミッション:ケットシー馳せる

【セイカ】・・・セカンドキャラ → 
■種族  ヒュム♀ フェイス1B サイズS
■名前の由来 Sから始まる名前にしたくて、けどどれも使われてて、たまたま机にあった次読もうと思ってた作家さんの名前を入れたらすんなり通って決定。
■最初はバスの倉庫キャラだったけど前衛もしてみたくてめでたくセカンドに昇進。現在は新エリアの白門にHPを移動してモグロッカーも拡張済み。2007/12/12にウィンに移籍しました。
■ミッション バスミッション:ランク6
       ウィン:ランク3
 ジラートミッション:全クリア
 プロマシアミッション:全クリア
 限界:全突破
 ワープ:全部○
 アトルガンミッション:全クリア
アルタナミッション:ケットシー馳せる

【シロン】・・・ウィン倉庫キャラ
■種族  ヒュム♂ フェイス2A サイズS
■記念すべき最初の倉庫キャラ(セイカも最初倉庫だったけどセカンドに昇進した為)。ウィンのリングを貰わない種族を選択。思えばシロンをガルカにしてたら全種族制覇だったかも?
■名前の由来 名前はとにかくシロが頭について短い事。適当に・・・。
■ウィンの名声英雄でモグ金庫を80に鞄も50に。
■現在調理スキル、67。
■主に合成素材を管理中。

【シロイ】・・・ジュノ倉庫キャラ
■種族  エル♀ フェイス6B サイズS
■バス倉庫→ナシュモ倉庫→バス倉庫→ジュノ倉庫
■モグロッカー拡張。名声英雄でモグ金庫拡張、鞄拡張済み。
■バスのリングを貰わないためエルとミスラどっちにするか悩んでエルに。
■名前の由来 シロンと同じ。このころより名前付けが難しく・・・。
■バスからジュノに移動して、現在ジュノで装備を管理してます。

【シロエ】・・・バス倉庫キャラ → 
■種族 ミスラ♀ フェイス1B サイズS
■サンドの倉庫→バスの倉庫。名声英雄でモグ金庫拡張、鞄拡張済み。
■ミスラとガルカ、どっちにするか悩んでミスラに。ガルカはやっぱり選べない・・・けどガルカLove!
■主にクリスタル担当。思い立って木工スキルをあげようとおもってます。
■木工スキル・・28、鍛冶・・9、彫金・・10、裁縫・・50

【シイカ】・・・サンド倉庫キャラ → 
■種族 エル♀ フェイス1A サイズS
■ジュノの倉庫→サンドの倉庫。名声英雄でモグ金庫拡張、鞄拡張済み。
■フラッシュで見たこのフェイスに一目惚れ。エルって美人!とはじめて思いました。
■裁縫素材、今後覚える(予定の)魔法類、納品物など。各種アニマの寝バザーもしてます。