| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アウラになりました * main * それぞれのXHB配置 >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
お部屋紹介
こんにちは。

携帯で10月から始まったFFGMを、白タルで始めたのにレベル上げが辛くて黒タルに変更したんですが、13年前も同じ事してました。
過去の日記見たらレベル8でジョブチェンジしてたよー!
今黒のレベルをちまちまあげてます。白より全然楽−!

と言うことで、タイトル通り現在の部屋を公開。

お茶
こんな感じで寛いでいます。

詳細は画像が多いので、折りたたみます。
まずは入り口側から。
玄関から右側
向かって左側。
こっちはちょっとカフェ風をイメージしてみました。
カウンターのむこうの人に注文するイメージです(笑)
シルフ家具で統一してます。机はケーキセットが思いの外大きいので2個並べてます。
真ん中から左側
反対側から撮ったもの。
ティーセットは1組しかないので今後椅子の前に用意して、お客様をおもてなししたい・・・!

玄関から左側
入り口入って右側は書斎のイメージ。
ソファの前に本と筆記用具一式を並べてお勉強机のイメージです。

反対側からはこんな感じ。

真ん中からお風呂側
ソファーの奥側。お風呂スペースになってます。
あまり壁で仕切りたくなかったのでハーフサイズでちょっと目隠ししたり。
そのうちシャワーを設置したい。

お風呂の中から
お風呂に入って見える景色。
ブックシェルフの背中しか見えないので、ぬいぐるみをかざってみました。
もうちょっと楽しい景色にしたい。要検討です。

真ん中からベッド側
ベッドはトンベリ。
サイドのヘッドにランタンもったトンベリがいて可愛いです。

ベッドヘッド
寝たらこんな風景になるのであえて斜めに置いてます。
アーリマンが見える!(笑)

いじり出すと止まらないので、ここらで休憩してますが色々小物を揃えたい。ベッド周りとかも寂しいので色々飾りたい。
新しい家具もっと追加されないかなー。
 
2015.10.11 Sunday | 15:03 | [4]FF14:セイカ | comments(0) | trackbacks(0) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/2497
Trackback