| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幻術士レベル10! * main * アウラになりました >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
白39になりました。
こんにちは。

FF14はじめて、早4ヶ月!ほぼ毎日楽しく遊んでます。
現在、白をあげて39になりました。
4ヶ月かけて39って言うのが早いのか遅いのかわかりませんが(笑)
この数ヶ月でフレが出来たりFCに入ったり、少しづつですが知り合いが増えて楽しくなりました。
友達のエタバンに参加したり、イベントに参加したり満喫してます(*´∇`*)

白もレベルがあがり、色々魔法が使えて大変になってきました。
クルセして攻撃→クルセ切って回復とか大変。
基本、回復に専念したいタイプなんで( ノД`)
切り替えに慣れてなくて、あわあわしてる間に他のメンバーが死んだり、自分が死んだり。
FF11と違って14はリレイズがありません。
全滅→白のリレイズで立て直しみたいなのがないんで(全員入り口からもう一回・簡易ワープあるし)最初戸惑いました。
けど違うゲームしてるんだから、当然だなーと思うようになりました。
だからと言って誰かが死ぬとめちゃめちゃへこむのですが。
もっと白としての立ち回りを練習しないと駄目だなぁと思う毎日です。



チョコボもとりました!名前はSiroちゃん。FF11でのメインの名前にしました。
その後にユニコーンも取ったので、現在SiroちゃんはFCの厩舎にいます。
毎日餌あげてます。

そして、ギャザラー・クラフターの方もぼちぼちあげてます。
園芸師が楽しくて21、採掘師も9、釣りは6かな?
木工と裁縫が15になったので、今は革をあげてます。
15までは割と簡単にあがるし、ギャザラー・クラフターで使う装備が作れるので嬉しいです。
とりあえず一通り15までは全部あげて、あとは好みでゆっくりあげていこうと思ってます(*´∇`*)

 
2015.02.17 Tuesday | 12:56 | [4]FF14:セイカ | comments(0) | trackbacks(0) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/2495
Trackback