| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恐怖の狙撃手 * main * 実験具一式、合成成功! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
虫かごゲット〜♪
夏祭りが始まりましたね〜。
今年は虫籠が追加!って事で、去年のお椀を引っ張り出して金魚すくいを頑張ろうと思っていたら、ちょうど同じエリアにいたまげたるのぜふぃさんからお声が。
虫籠の合成材料を分けてくださるとの事!お言葉に甘えて貰ってしまいました(*・ω・*)
グロウフライも余っているとの事で、図々しくもそれもいただいて、合成〜。無事できました〜!
わー、初日からゲットできるとは思ってませんでした!
とっても嬉しくて、しかも素敵なモグハウスに招待してもらって、超ラッキーでした!!

そのあと、納品しつつ暇をみつけてログインして、まずは浴衣からゲットです。
えー・・・イベントについてはノーコメントで。
さくさくとは言えないけれど、時間をかけてHQのニュー浴衣ゲット!
サンドとバスの景品をゲットしに、まずはサンドへ出かけます。
しかし・・・これが取れない!
こんなに難易度高かったっけ−!?って感じで、1Dのポイを使って27ポイントしかゲットできませんでした・・・。高ポイントの金魚は一匹も釣れず−!
こんなんで200ポイントなんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。と思ってたら、どっかで旧浴衣の方が高ポイント金魚が捕れる・・・って言うのを聞いて、ウィンに戻って引っ張り出してサルタバルタへ。
よく考えてみたら、ポイントは共通だからどこで金魚をすくってもいいのです。
そしたら!1ダース使う間に、6匹の30ポイントの金魚がすくえました!
一体なんだったんだー。
結局合計286ポイントになって(ポイを全部消費するまですくった結果)、無事、サンドとバスで景品ゲット〜。
サンドでゲットできるホワイトバタフライは4匹、バスのベルクリケットは5匹ゲットしました。
さっそくぜふぃさんからいただいた材料で、2つ合成します。
割れることなく、3つ並べてモグハウスに並べる事が出来ました〜♪
わーい、可愛いなぁ!!
いやー、良かった!3個とも集めるのは時間がかかるだろうなーって思ってたので、思いの外早く手に入れることが出来ました。
これでまたモグハウスに帰るのが楽しみになったなぁ♪




私もこっそり隠し撮り。名前を消す余裕はありませんでしたが(;´・ω・)
お祝いありがとうございます、とってもとっても嬉しかったです!

2009.08.09 Sunday | 00:54 | [1]シロ:いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
無事3虫籠取得おめでとうございますっっ
べべべべべ別に名前消さんでも!そのままでも!
せっかく白い日記に出られるんだから、むしろ出しまくりのが・・・・・っ(嗚咽)
一応のせますって確認取ってなかったから、どうなのかな!?と思いまして(笑)
多分見る人が見たら絶対わかるわけで、まぁあれだ、私が持ってる元の画像にはばっちりはっきり名前がのってますよ!!
ぜふぃさんのおかげで素早くゲットできました。
涼しげで本当嬉しいです、ありがとうございましたー♪









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/2490
Trackback