| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鍛冶スキル15→30 * main * ありがとうキャンペーン >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
ご報告
世間では大型バージョンアップとか、白の新魔法・アビ追加とかストームランタンとか石の見る夢だとか、セキュリティトークンだとかそれよりむしろサッチェルとかいろいろありますが、とりあえず3月30日に無事2710gの女の子を出産しました(予定帝王切開だったので、21日の裏とか25日のミッションLSとかまで普通に参加してましたが(笑))。
一部の人にしか妊娠報告してませんでしたが、母子共に健康です。
個々に連絡とか取れそうにないので、ここで報告させてもらいました。

当分FFにログインできなくなるので(とかいいつつ、1回だけ育児の息抜きにログインして、エッグハントの新イベントアイテムは1時間ほどギルにものを言わせて集めておきましたが)、ほとんど更新がなかったこのブログもさらに更新がなくなると思います。

FF自体も引退するか、このまま続けるかも現在不明です。
新しいアビとか魔法とかにも興味があるし、ランタン欲しいし、合成スキルはまだ上げたいし、学者とかソロでちょっとづつでも上げたいし、裏だって続けたいし、アルタナMだって続きが気になるし・・・。
続けたい気はあるんですが、ただ時間が取れるかどうかが怪しいので、全く未定です。
あ、けど5月のありがとうキャンペーンでアニリンは欲しいと思ってるので、その時は暇を見て・・・!

こんな状態ですが、もしヴァナで見かけたら、その時はまたよろしくお願いします。

2009.04.17 Friday | 17:22 | [1]シロ:いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
おお、無事出産おめでとう!!

あのSiroちゃんが母になったのかぁ・・・(^_^)
リアルタルタルを可愛がってあげてくださいね。シャントットみたいに
育てないようにねw

旦那さんにもよろしくねぇ〜
わざわざコメントありがとう〜!
慣れない育児にあたふたしてますヽ(゜ー゜;)ノ
ミルクとオムツと睡眠不足・・・って毎日で、お母さんって本当凄いと実感する毎日だよ〜。

またゆっくり落ち着いたら、ログインするかもしれないので、その時見かけたらまた宜しくです。
出産おめでとー^^ (遅っ!
これから(すでに)大変だろうけど、たっぷりかわいがってあげてくださいっ(><)b

んで、息抜きにログインして そんときはまた一緒に遊びましょ〜
名前がないんで誰かわからないけど、ありがとー(笑)
実際、寝不足でかなり辛いけどヴァナが恋しいです(現実逃避って奴かも)
もしログインしてるの見かけたら声かけてやってください(笑)









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/2484
Trackback