| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
OTHER
[白い日記!?]
SEARCH
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記 (JUGEMレビュー »)
永田 泰大, みずしな孝之
FF11の本の中で一番好きな本
SPONSORED LINKS
<< 新年あけましておめでとうございます * main * 調理スキル13→23 >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
ニンテンドウDS
誘惑に負けて勝っちゃいました。
どうぶつの森と、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの2本。
脳を鍛える〜CM見たらどーしてもしたくなったので(笑)
早速してみたら脳年齢34・・・orz 鍛えて20代にしてやるー(´Д⊂
どうぶつの森はいまいちよくわかっていませんが、借金をいきなり負わされました。あのたぬきおやじが一番の悪役なんじゃ・・・((((゜Д゜;))))
地道に返済したらすぐまた借金を負わされました。このタヌキおやじめ!
無線環境がないのでネットワーク関係は当分お預けなんですが、そのうちしてみたいと思ってます。

そして今日は里見八犬伝を見ててログインせず。
お正月は珍しく見たいテレビが多いな(´・ω・`)
2006.01.03 Tuesday | 01:09 | [1]シロ:いろいろ | comments(2) | trackbacks(1) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
ふふふ、遂に買いましたか!
とてもとても良いことですw
無線環境があるなら是非そちらの森へお邪魔
したいとこなんですが…。
脳を鍛える・・・いきなり「もっと」のほうですかw
そりゃ脳年齢高く表示される訳ですよ。
あ、あとクラブニンテンドーなるところでポイント登録
すると色々グッズ貰えるので登録することをお薦め
します。早期特典ポイントとか付くので買ったらすぐ
やるといいと思います。
無線環境を作るかUSBのを買うか悩んでます。
アマゾンでUSBを買おうかなー。もし買った場合はよろしくお願いします。
そういえば、森の名前は、しろい村のしろで遊んでおります。
考えるの面倒だったんで(´Д⊂
「もっと」の方が新しかったのでつい買ってしまいました!新しいもの好きです・・・(笑)楽しいですよ縲怐B漢字がまったく書けない事実におののきますが(´・ω・`)
クラブニンテンドー、登録してみました。こんなのがあるんですね縲怎jンテンドウ・・・。









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1954
Trackback
今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。 さっそくトレーニングを始めようとしたら 脳年齢チェック縲怐I! まだ、トレーニングしてないのに
2年間、ひきこもると脳はどれぐらい衰えてる? || ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記 ** 2006/01/03 5:30 AM