| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
OTHER
[白い日記!?]
SEARCH
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記 (JUGEMレビュー »)
永田 泰大, みずしな孝之
FF11の本の中で一番好きな本
SPONSORED LINKS
<< ENMとアサルト * main * 裏 サンド(31) >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
リンバス ホラ中央1F
今日はリンバスの日〜。
洗剤が買えるまで、ハウルの動く城見てました。ハウル好きなんだけどあんまりリンバスPTでは評判が良くなかった(´・ω・`)

リンバスは順調に進んで、今日は事故死も1回しかなかったです。
うちはPS2なんで同時には見えないけど、PC版の人は同時にハウルみてたりして、CMで来週はトトロするとかいってました(笑)いいな。
無事リンバス終わって、古銭3枚。
打ち直しするかどうか悩む!

さて、その後ライアーフへ行ってきました。
昨日と同じくVさんとHさんと行ってきました。なので付き添いだけ。
着々とポイントが貯まってます。何貰うか考えてないや・・・。

その後落ちてDVD見てました。パイレーツオブカリビアン。面白いっていうから、続編も出た今借りてきました(笑)
その感想。一応ネタバレありなので、折りたたみ。
そういえばロードオブザリングの時に、これを公開しててオーランドって金髪じゃないんだ!と思った記憶があります。
とりあえず船長が格好いいよ!と言われてたんだけど、確かに格好良かった(笑)三枚目っぽいけど・・・敵か味方かいまいちわからなかったけど・・・。
ストーリーは楽しかったけど、骸骨になるのは気持ち悪い・・・。
ああいうのは嘘だって分かっててもあんまりみたくなーい・・・夜見たのでなおさらです。
女の人エリザベスが強かった。どう考えてもターナー君よりエリザベスの方が強いと・・・(´・ω・`)
一人でも脱走してきそうだよ、あの人・・・。
お気に入りは、エリザベスのパパ。
なにげに一番美味しいところを取っていったよ!パパ良い味出してました。
なかなかおもしろかったです。
2も見に行く予定なんで楽しみです。けどあれって3が来年5月らしい・・・。知らなかったヽ(゜ー゜;)ノ
2006.07.22 Saturday | 15:14 | [1]シロ:リンバス | comments(0) | trackbacks(1) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1660
Trackback
ハウルの動く城、テレビでやっていたので見ました。アニメは綺麗ですし、面白かったわけですが、正直最後の方は意味が分かりませんでした。ただ、荒地の魔女などはかなりツボにはまりましたし、もう一回見てみようかと思っています。(ハウルの動く城の詳しい感想以下に
ハウルの動く城、感想です!縲恤ェかりにくいが、面白いです! || 一言居士!スペードのAの放埓手記 ** 2006/07/22 10:31 PM