| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ディアボロス戦のお手伝い * main * 調理スキル10→13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
新裏行ってきました
9時から普段行ってるLSで試しに新裏に行ってみようって話になりました。
いつもは土曜日なんで、次入れる火曜日って事で今日9時からクフィムの裏へ。

えーと、16人かな?フルアラいるかいないかで行ってきました。
なんか、凄かった・・・。
いきなりサポがなくなっての戦闘なんで、最初からぎりぎりの戦闘だったり。サポがなくなるって事はサポ挑発もなくなるって事で、後衛にタゲがいってもはがせない。リンクして寝かしつけたり、回復するから後衛にタゲが行く確率が高いからなぁ。
私は白なので、サポ黒がなくてトラクタが出来ないのが辛かったけど戦闘中の分には問題はなかったかな?
黒さんはケアルが出来ないのが辛いって言ってました。
ちょっと行っては大量の敵が現れ死亡→復活→死亡を繰り返しながらちょっとずつ進んだけど塔がある広場の手前あたりで全滅。
けど攻略するのはわくわくするねーって死体になりながら、Tellしてたり(笑)
4回か5回くらい死んだけど、新鮮でした。6万ちょっとかかったけど私は楽しかったかなぁ。
もう一回いくならもっと大人数で行きたいけど・・・リンバス代で週10万かかってるのであんまり無駄遣いは出来ないので(/ω\)

その後、ENMのトリガー取り。
ウルガランは1回絡まれて死んだけど、崖滑りは成功。
教えて貰ったけどやっぱりよく分かりません・・・orz
今日は成功したけど次は成功する自信が・・・(´Д⊂
時間があったので今日はみんなでアットワにも行ってきました。ブロガー集会の時は、ENM縛りでとれなかったのです。
あと少しで頂上まで行ってたのにチャットに気を取られてまた下へ・・・。
2回上ったけど道は覚えたようです。
前はアットワの方が苦手だったんだけど、さすがに通い慣れると覚えます。


フレに教えて貰ってやってみた性格占い。
Fortune Tellerって所です。
Rちゃんに当たってるって言われた結果を乗せてますので興味がある人は、
【続きを読む】からどぞ。無駄に長いです。
基本性格
 ・筋道を通した正しい意見を口にする人。
 ・正論派、道理にかなった議論をするタイプの人。
女性性格
相手の気持ちを素早く察するのは苦手だが、親身になって面倒を見る優しさがある。
世間体を気にせずマイペースに生きる女性。
結論を出すまで、自分が納得できるまで時間を掛けるタイプだが、一度決めたら長期スパンで実行でき、成果にもムラが無く安定している。

「相手の気持ちを素早く察するのは苦手」って当たってるよ(´Д⊂
マイペースってのも正解です。

表層意識
あなたは、一人で過ごす時間や空間を何よりも大切にします。
他人からの干渉を嫌い誰かを頼る事無く、自分で問題を解決しょうと言う姿勢を持っています。
又、絶対に他人に媚びたりごますりをしたりする事はありません。
その潔い態度はあなたの一番の魅力になっています。
人と違うオリジナリティをいつも心がけ、周囲との考え方が違いすぎて、変わってる、とよく言われますが本人はそれを個性的と受け取っています。
そして生活の仕方、仕事の進め方に至るまで自分の流儀を持っていて、それを実行しています。
それゆえ、突然の、臨機応変の対応を迫られるのが大の苦手のようです。
そして何時もマイペースなのでそれを乱される事を嫌って、周りに自分のペースを押し付ける事もあり、それも弱い相手だと顕著になる傾向にあります。
外見はさっぱりとしていて飾り気が無く、見栄をはったりおしゃれはしませんが清潔な印象を与え、開けっぴろげで人見知りしない態度や、相手の思惑や感情を気にしない率直さが印象的でもあります。
豊富な知識を持ち合わせ、頭も良く、感情に左右されないタイプですから、物事を客観的な視野で判断できる人ですが、結論を出すのには自分が納得できるまで時間をかけるタイプでしょう。
また、誰の前でも自分の個性を上手に発揮出来るのですが、心の中では自分の世界を作っており、あまり他人を入れる事は好きでは無いようです。
気まぐれで自由にしていたい気持ちが強く、その様な面は人から批判されがちですが、世間体など気にせずマイペースで生きていく人でしょう。
そしてまた、一人で居たい割には意外な事に大勢集まると仕切りたがりな面があり、しかも仕切りは上手なのです。
その関係で世話焼き上手なのかも知れません。
また、普通なら人が嫌がるような単純な作業の繰り返しであってもちっとも苦にならないのは、すぐに自分のペースを作り、その世界に没頭する事が出来るからなのでしょう。

長いな・・・。
「臨機応変の対応を迫られるのが大の苦手のようです」は凄い当たってます。
他はどうなのー。「人見知りしない」ってのは嘘で、凄いします(´・ω・`)

社会意識
あなたは、何事も手を抜かず真面目で几帳面な人で、純粋な心を持ち、素直に他人の声に耳を傾けるタイプでしょう。
教養、知識共に豊かで、理数系や技術系に強く、コツコツとデータを集めて研究を積み重ね、大きな結論を導き出す力を持っています。
そして、非常に教養人で、実より名を取る、金銭的利益より名誉を重んじるタイプで、損得を考えず正論を押し通す傾向にあります。
性格的にも開けっぴろげでお人好し、大きく包み込むような優しさと温かさを兼ね備え、親切な人でしょう。
しかし、自論を譲らない部分がありますので摩擦が生じる事もあるようですが、強引に押し通さず妥協点を見出す努力をすれば、人間関係も上手くいくでしょう。
また、裏技などのズルは無く、世渡りはやや不器用な傾向にあります。
世間体を気にせず、やりたい事をマイペースで計画、実行できる努力家で、人見知りせず、サッパリしていて付き合いやすいので好感を持たれるのですが、ただ、心の中に一線を引いて、自己流の合理的な処世術を持っている所があり、必要以上に相手を求める事がなく、感情に左右されずに客観的に世の中を捉えながらも、純真な心で自分の個性を上手に発揮できる人でしょう。
どんな困難も周囲からの手助けで乗り越えられるラッキーな運気があるので、可能性を信じて、今以上に自分の力を伸ばすように努力すれば更に道は開けるでしょう。

ここでも、マイペースってのはあたってるけど、人見知りするんだってば。

深層意識
・知的好奇心の強い理知的な人。
・物事を理性的に捉える。
・感情を露骨に出さない。
・凝り性で、自分の物差しで物事を判断する。
・常にトップを目指す。
・人前では悠長に構えて、あくせくした面を見せない。
・内面に潜むのは、体裁を整えたい気持ちである。
・根は真面目で、陰ながらの努力を惜しまない。
・ブランドやネームバリューを大切にする。
・周囲に大きな影響を与え、物事の流れまでをも変える人である。

これはどうなのかなー。当たってない方が多い気がする。

占いって面白い(笑)
当たってたり当たってなかったりするけど、客観的に自分を見れるので楽しかったです。
フレのも見せて貰ったけど当たってたなぁ。
暇なら一度試してみてください。
2005.12.21 Wednesday | 01:11 | [1]シロ:裏 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
占いやってみました縲鰀

しろちゃんの、占い結果はプレイ見ている感じでは、たしかにそーおもえるかもって私も思いましたw

占い面白いね。当たっても当たらなくても。
そう思えるかなー?(笑)
マイペースって何回も出てくるのが・・・(笑)
客観的に見て当たってるなら凄いね、生年月日と名前だけでそこまで分かるなんて!









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1627
Trackback
仕事の合間の休憩中しろちゃんのとこで占いがあったのでやってみました。 いきなりですが折り返し(・∀・)
FFネタは無いけど占いやってみた(汗) || なんとなく日記 ** 2005/12/21 10:27 AM