| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 裏 バス * main * 調理スキル6→10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
ブロガー集会 行ってきました
今日はお空は、寝坊しました。
昨日1時過ぎには寝たはずなのに、起きたら午後1時だった・・・。
12時間近く寝ちゃいました。
夜、外は雪が積もってて(こっちで12月に雪が積もるのは数十年ぶり!?)朝積もってるかもーって思ってたのに、起きたらほぼ溶けてました(´・ω・`)
遅刻して合流して、青龍しました。あれだけ寝たのに眠いのはどういう事・・・。寝過ぎで眠たかったです(´Д⊂
そうそう、大切な事書き忘れてました。
お空LSのHさんがわざわざ白70になるカードを取ってくれて、くれました。それで無事HQゲット。おお、すごーい。1回乗車券になったので諦めてたんですが、HQとれると嬉しいな(*'-')

さて夜はFenrirブロガー集会でした。
SS沢山撮ろうと思ってちゃんと整理して0枚にしてたら遅くなってちょっとぎりぎりに21時に石の区に集合。
前回と同じく円になって座って自己紹介です。
人数が多くてみんな凄い楽しくて、ログおうだけで楽しい(〃 ̄ー ̄〃)


私はあんまり自己紹介って得意じゃなくて当たり障りのない事しか言えなかったのですが、途中こんなシーンもあり・・・。


みんなネタをしこんでました。
凄いなぁ・・・これを生で見れるとは(笑)


つぶれそうです。

20名弱だったので、2アラに別れてPTをくんでアットワへ。
メア石を持ってない方もいるのでみんなで走ります。
久しぶりに走った気がする・・・(笑)
わいわい、言いながら走るのは楽しいですね(*'-')
みんな袋を貰ってそのまま山登りに突入。
私はまだ木曜日にいったばかりなので、火曜日までトリガー取りはできません。残念。

さて山登り。20名近くで一斉に上ります。

みんなで山登りすると無口になります(´・ω・`)
私も1回落ちたけど、なんとか上まで登り切りました。
そこでみんながあがってくるまで花火大会。


ちなみに今回52枚ほどSS撮りましたが、この花火大会の上向いてるSSが10枚あります。必死すぎ。


案外アップで見ると可愛い・・・・・・かも??


かかしさん達二人がダンスを見せてくれました。凄かったです。特等席で見ちゃった(*゜ー゜)


みんな凄いなぁ。ネタの宝庫です。

そうそう、給食としてケーキと鍋が支給されました(*'-')
早速ケーキをいただきましたよ!おいしくいただきました。
で、同じPTの方に鍋を食べて貰った所、「シロはおなかいっぱいで食べれなかった」のログが!
そのログはみんなにも見えてたらしい・・・。
よくすでに食事した後で他のものを食べようとすると出てくるログですが、範囲だとみんなに見えるのね〜。新発見。

そうこうしてるうちに朝日がのぼってきたので集合写真を撮る事になって整列。この時期なのでみんなサンタです。


いっせいにエモしてる所。切れてる人多数(´Д⊂






こんな集合写真撮ったのってきっと私くらいかな・・・。

前回同様いろんな人が集まってて大変楽しかったです。
ここではうまく書けないなぁ。もっと沢山いろいろな事があったんだけどそれは他の人のブログに任せておきます。
私的な今回のツボは、サブリガ多すぎ!太もも出し過ぎ!でした。
みんなサブリガ大好きなのね。
2005.12.19 Monday | 01:32 | [1]シロ:いろいろ | comments(5) | trackbacks(3) | |
スポンサーサイト
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
いっぱい写真がある縲鰀(´∇`)

自己紹介って難しいですよネー(;´ρ`)
しゃべるより動こう!をテーマにタ○タニックをしてみました。
もっと色々な角度でやればよかったなーと反省です。
次回はまた何かしこんでおきますのでお楽しみにwww
ブロガー忘年会おつかれさまでした縲怐B

しろさんったら、タイ○ニックが生でみたかったのならそういってくださいよー。
いつでも出張サービスしますよ!
諸事情によりウィン限定ですけどwww

集会ではあまりお話できませんでしたけど、またお話しましょうねー。
サブリガで大サービスしちゃいますヨ!

追伸:トラバさせていただきますね(*´Д`*)
ぽぽさん>今回は沢山SSを撮ろうと準備万端だったので(笑)
気がついてみたら、52枚中花火が10枚集合写真が19枚撮りすぎと偏りすぎたものに(´Д⊂
へっぽこカメラマンの腕なのでタイタニックもうまくとれませんでした。残念。
次回も楽しみにしてますので、どうぞよろしく!
あ、けど私サブリガは苦手ですよ(/ω\*)

かかしさん>けっして生で見たかったわけじゃありませんよ!まさかこれが生で見れるとは・・・とは思いましたけど(笑)
凄い迫力でした、はい。出張サービスは・・・【せっかくだけど遠慮します】。
近頃おじーちゃんとお話してないなぁって思ってるのでまたTellしたいと思います!あ、サブリガをはいてないときにお話しましょうね^^
おつかれさまでしたー!!

みんなネタがいっぱいで楽しかったですねぇヽ(゚∀゚)ノ
サブリガパウァーは凄いものがありましたww

あたしもSSいっぱい撮ったんだけど
ろくな写真がなかった不具合・・・。
PSが、いや腕が悪いんですよね(ノ∀`)

トラバいただいて帰りまーす!!
お疲れ様でしたー!
どうしてみんな、あんなにサブリガ好きなんでしょうね?(笑)
どうせ出すなら可愛い女の子の太ももの方が嬉しい気がするんですが、みんなが(笑)
SSって難しいですよね・・・。日々精進あるのみですね。
また集会以外でも一緒にみんなと遊べたらいいなーって思ってます。
なんか今回は山登りに熱中しすぎてあまりみんなとお話出来なかった気がしたので・・・もったいない事しちゃったなぁって今思ってます(´・ω・`)









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1623
Trackback
第1回目は参加者が多くてみんなで喜んだ思い出が 第2回目は誰かが引退するというので、みんなから銘入り装備をもらって感動したり ・・・おれのことだっ!!!www 第3回目は2ヶ月FFを離れていた直後に行われた夏祭りでビビキー花火大会 そして今回は忘年
ふぇんりるぶろがー忘年会 || FFXI合成中心生活(跡地) ** 2005/12/19 10:50 PM
フェンリルのブロガーさんの交流会、第4弾 今回は忘年会です(´∀`) 前回は参加するつもりでお出かけ先までPS2を持っていくというアフォな ことをしたクセに、いざつないでみると
ブロガー忘年会 || ◆ へたさぶ雑記帳 ◆ ** 2005/12/20 8:19 PM
雪がすごく降ってる所あるんですね、Micchyです(´・ω・`)うちの方は全然降ってないんですがかなり寒いっす!車に乗る方、気を付けてくださいね。さて、今日は第4回フェンリル集会の日でした。画像がかなり多いので...
サンタだらけのフェンリル集会 || ☆Micchyのヴァナ奮闘記☆彡 ** 2005/12/22 5:41 PM