| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アットワENM * main * シャナン爺 1日目 >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
リンバス オメガ
チップが揃ったのでオメガに行ってきました。

18人集まった所でデムへ。
入る前に作戦会議。
はじめての敵と戦うのはどきどきするなー。
ちゃんと昨日マクロ作っておいてよかったです。

さてオメガ。
強かった・・・!何回も盾さんが死んだし、黒さんも・・。
あちこち走り回って回復して、ちょっとキリンっぽい?
白の素材が出て(玉でかな?)ロットしましたが、正直いつ流れてきたのか見てない・・・。気がついたら流れてきました。
ちょっとぎりぎりでしたが、無事勝てました!
嬉しい〜。
そして、えーとオメガの眼と尾と心臓、頭と足と胴が出ました。
それぞれ前衛さんがゲットしました。
そのあとみんなでマウラに行って、装備を変換した人達を囲んで鑑賞会。
SS一杯撮っちゃった(*'-'*)
後衛の装備は、オメガより辛いらしい・・・。
まだまだ戦えないけど、戦うのが楽しみです。

一枚こっそりアップします。ネタバレ嫌な人は気をつけてくださいね。

クリスマス帽とフォークが可愛いです(*'-'*)
2005.11.05 Saturday | 01:06 | [1]シロ:リンバス | comments(3) | trackbacks(1) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
たまに時間があるときに、コッソリ見てますw
本日もおつかれさまでした。

後衛のやつは、も縲懊?懊?怩チとイイですよw
また頑張っていきましょうヽ(´―`)ノ
昨日はお疲れ様でした。
記事をトラックバックしようとして変な動作になってしまったので
変な通知がいっていたらごめんなさい m(_"_)m
ふにおさん>実は私もふにおさん達のブログしっかりチェックしてます(*/∇\*)
お疲れ様でした。しっかり装備活用してくださいね!
後衛のは大変そうですねー。チップを揃えるのがまず大変っぽいですね。けど頑張りましょうね。
あ、こっそりリンク張らせて貰いますね。

りゃんりゃんさん>お疲れ様でしたー!
りゃんりゃんさんのブログももちろんチェックしてますよ。TBは大丈夫、通知来てません。実はいまいちトラックバックをどうやってするのかわからない私・・・。
リンク張らせて貰いますね。









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1567
Trackback
最近、鼻水が止まらないふにおです。こんばんは。今日はリンバス定例会の日だったのですが、例によって22:00過ぎに帰宅。もうとっくに入ってると思ってたら、まだ入っていないようだったので、急遽参加させてもらうこ...
何かもらっちゃいました || ふにふに ** 2005/11/05 1:12 AM