| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< AFツアー2日目 * main * ナイト修行中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
髭最強(お約束!)
今日はフェンリルブロガーの集まりでした。
21時に石の区の橋に集合。
知り合いはぽぽさんとぱるさんだけ。あとはブログを見てる方のみです。すでに数人集まってました。
LSのパールを貰って橋に座って雑談しつつ待ちます。
大変な人数が集まってきて、緊張もピークです。
他鯖から来られた方とか、もちろんチェックしてるブロガーの方とか凄い事になってます。
他鯖から来られた方が水着を取ってる間もどんどん人が増えてきます。
緊張するー。いやいや、頑張れ自分(なにを?)
LSで少しだけお話したり、Tellでお話したり。
なんかブログで見てる方とお話するのって変な気分。読者だったのになぁって。
水着を取られた所で、恒例らしい自己紹介。
あわわ、何を言おうって思ってたら丁度私の反対方向で始まったので、最後の方。その間にいろいろ考えてました。
みんなの自己紹介を聞いて楽しんでたらすぐに自分の番。
あー、えー何を言ったか覚えてません(-_-;)
まぁ、いいのです。
みなさんとってもお話好きで楽しいー。この時点でフルアラ近い人数が!
合い言葉は髭最強。

その後、潮干狩りをする為に移動します。
えーとすみません、すみません、武器装備するの忘れて殴ってました。
なんかやたらダメ少ないなって思ってたんですが・・・。
みんなでわらわら走るの楽しいー。レベルが低い方もいらっしゃるので護衛といいつつ倒しまくってました。
船が来る間、実はこっそりZephyrusさんを狙ってSS撮ってたらばれました(-_-;)
ごめんなさい、ごめんなさい、だって可愛かったんだもん!
同じフェイスだけど、かわいさが違います。ラブだぜ。連れて帰りたい。
船が来るまでこそっと並んでたらみんな並んで良い感じです。
もちろんSSも撮りまくったよー。
タルは群れる習性がありますね〜。
みんなで船わらわらのって着いた先はリゾートです。
水着が一番似合う場所ー!
黙々と潮干狩りをしてしまいました・・・折角みんなとお話出来るチャンスだったのにorz
ぜふぃさんとちょこちょこテルでお話しつつ、潮干狩りー。
ええとですね、凄いですね、みんなお話が凄いのです。
楽しいのです。ここで全部かけないのが悔しいー。
その後海岸に移動して、花火大会。
ここでもごめんなさい、ごめんなさい、また迷子になりました。
西が分からなくて聞いたのに行きすぎてたよ・・・orz
マップがあるなんて到底言えない。確認して走るべきでした。
わざわざ迎えに来て貰って、みんなと合流。
大量に花火をばたこさんが準備してくださってて、バザーしてたので買い込んで花火。
SS撮りすぎってくらい撮りました。
その後記念撮影。
団扇を持って拍手したり手を振ってみたり。
うまく撮れてるといいなぁ!!
本当はロミオくんを出したかったんだけど、船を待ってる間アイテム整理しようとして間違って呼び出してあっという間に帰って行きました・・・。
ま、まぁしかたないさ!PTに空きがなかったしね・・・。←間違って呼び出したのに
その後上層に移動してSS撮りまくり。
タル3姉妹でSS撮ったり、エル夫妻の子供になったり!
気が付けばエルに囲まれてたり・・・。エル♂って何故みんな半ズボンなんだろう?って疑問に思ってたけど、仕様らしいですよ。そうなんだー。
あぁ、本当いろいろ楽しかったです。
もっと沢山の人とお話出来たらよかったけど、なかなか難しくてそういえばぽぽさんともお話出来てないような。うわー、残念。
けどなんか凄い楽しい時間を過ごせました。
参加してよかったー。

あ・・・SSを貼ろうと思ったのに送るの忘れたーΣ( ̄Д ̄||)
明日また大量のSSを貼り付けたいと思います。
寝る前にブログを書くのが日課になってて、今日も書いたけどあとでまた書き足そう。
夏祭り主催者さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
また参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
次は迷子になりません。

ドキドキの自己紹介。


ターゲットロックオン。


こっそり。


みんなかっこいい!


彼女:は
私:ばれたΣ( ̄Д ̄||) ←ばればれです


みんな仲良し。






花火大会。



上層いったらこんな凄い事に・・・。


(*'-'*)


凄い親子です。強そうです。


パパはモテモテ!?
2005.08.16 Tuesday | 01:44 | [1]シロ:いろいろ | comments(9) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments
今日はありがとござました(o^-^o)ゞ
もうもうもうもうずっと憧れていた方だったので>Siroさま
いつもいつも意味もなく前に立ちはだかり
視線(タゲ)を送る…なんて怪しい行動してましたごめんなさいっ凹

もうもうもう嬉しすぎて
ナニ書いていいのかわかんねええええええええええええ←バカ
イベント楽しそうだね縲鰀
LV低くてもいいなら参加すれば良かったな縲怩ネんて思っちまいました^^;
昨夜はおつかれさまでした縲怐B
ああいうイベントを通じて友達が増えるのは良いよね縲怐B
濃い人が多いので、しろさんが染まらなければ良いのですが・・・w
今月、あと1・2回ログインする予定なので、お忙しくなかったら
お話ししましょう。

なおぽん様
 レベルは1から参加可能でーすw 次回はぜひ!
こんにちは縲怐I
昨日はお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

時々コッソリこちらのブログ覗きに来てたのでお会いできて嬉しかったですw
リンクフリーとのことなので勝手に頂いて帰りますね(ぉぃ!w
ぽぽさんの濃い人と言うのはあたしではありませんよ(´・ω・`)b

ヴァナでもよろしくお願いします縲徇(__)m
初めてお邪魔しますw
昨日は集会お疲れ様でした縲怐I
集会では何だかハシャイで浮きまくっていた気がしなくもないですg

お会いできて、そしてお話できて嬉しかったです。
またぜひぜひ一緒に遊んでください縲鰀(*´Д`)

あ、ぽぽさんの言う「濃い人」というのは、私でもありませんよヽ(´ー`)ノ

リンクちゃっかりいただいていきますねw
これからもよろしくお願いしまーす^^
ぜふぃさん>いえいえいえいえ、こちらこそ!SSを見てたら分かると思いますが、ターゲットロックオンしてましたよ。隠し撮りしちゃってごめんなさい。
お話出来て嬉しかったですよー!ってか、オチツケΣ( ̄Д ̄||)

なおぽん>濃い世界だったよ!参加してるだけで凄い面白かった。次は一緒に行こうよ。レベル1の方からOKらしいよ。

ぽぽさん>濃い人っていうと・・・あの人とかあの人とかあの人かなぁ・・・。
全然お話できなかったので、チャンスがあればぜひお話しましょう。
そだ、無事ぽぽさんのお姿を見れてよかった(笑)幼児誘拐には気をつけて下さいね。

Micchyさん>こちらこそ見てたので、おおーー!と心の中で思ってました。
ブロガーの集まりって凄いなーって思いました、うん。楽しかった。
こちらこそヴァナでもよろしくお願いします。

ばたこさん>花火ありがとうございました。全然思いつかなくて、倉庫にあったのに!と後で残念に思いました。
最初おもわずつっこんじゃってすみません。けどなんかTellがあって得した気分になれたので言って良かった(*'-'*)
フレ登録もありがとうございます。気軽にお声おかけくださいねー。基本ソロ仕様なので(笑)
参加してしろさんとお話しようって思ってたのにーーー!
参加できませんでした・・・・・・
次回は参加していろいろお話したいです!

あ、自分は参加してませんのでぽぽさんの言う「濃い人」ではないはずです。
お疲れ様でした縲怐B
つたない幹事で申し訳ありませんでした;;
もう少しお初の方へのフォローをすべきだったと反省。
また企画しますのでそのときは参加してやってください^^

そしてトラバ&リンクお持ち帰りさせていただきますぅー
かかしさん>参加してなくても、その存在はしっかりとありましたよ!セットで是非見たかった!
今日は長々とお話してもうしわけないです。けど楽しかった(*'-'*)
これに懲りずにまたお話してください。

Ahplaさん>ご挨拶が送れて申し訳ないです、お疲れ様でした!大変楽しかったです。フォローが少ないだなんて思ってませんよ!花火とか企画されてて大変楽しい時間を過ごせました。次回もぜひぜひ参加する予定です。
私もまたお伺いさせていただきますね!そしてリンクも・・・!









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1471
Trackback
本日はフェンリルブロガー集会・夏祭り!ぽぽさんも一時復帰してるし楽しみですょ縲怩X時ちょっと前にログインすると結構な人数がウィン石の区に集まっている様子。私はジュノにいたのでウィンスカーフで一気に森の区...
髭最強 || ■Red Wing in Vana'Diel ** 2005/08/17 4:08 PM
あいらが書いてくれてるからいっかなーとか思わなくもない今日この頃(’’すっかりサボっててすみませn一応夏期休暇取得期間って事で仕事場で大幅なシフト変更がありまして。BBSにもちょろっと書いたりしたけどバテ...
圏外なわたし。 || +†+ Virjin Rouge +†+ ** 2005/09/13 4:54 PM