| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝ったーーー! * main * ロミオくん 3日目 >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
プロM 畏れよ、我を クリアー編
ついにアルテマまで倒しました。
正直アルテマよりオメガの方が強かった・・・。
アルテマまで辿り着いたのが2回しかなくて前回時間切れだったこともあるからかな。
詳細な内容は以下の通り〜。

23時タブ集合。
今回は忍/戦(Kさん)狩/忍(Cさん)侍/戦(Gさん)赤/白(Nくん)白/黒(私)黒/赤(Lさん)のPTで。
前々回狩で参加、前回侍で参加だったCさんに今回は狩をお願いしました。
黒のLさんは前々回の方、他はうちのLSメンバー。
今回ポリマーは5個。私以外の方はもってるので、まず順番を決めます。
3回くらいダメでポリマーも2個使ったので、KさんCさん私がポリマー買って計6個で挑みました。
前々回ポリマーなしでオメガに勝ったからなしでもいけるんだけど、あったほうがいいしね。

マメ戦は、忍でマラソン、侍狩黒赤で1体叩いて、白は忍の回復。
私は回復とヘイスト以外マメに手出しは一切しないで、ヘイト稼がないようにしてました。
あ、あとリキッドはマスター収集にして侍さんに集めてどんどん使う作戦。忍さんもマラソン最後の1になったらリキッド数個持ってて使ってました。
ロットするの大変だし、使うなら前衛の方が良いのでマスターにしておくと楽でよかったです。
オメガ戦は、侍さん以外は蝉があるのでWS来たら侍さん中心に回復して、黒さんにスタンしてもらう作戦。
麻痺と石化があってWSも結構痛かったです。
半分くらいからポリマーを使ってかなり順調に削ったんだけど、本当に最後の1ミリで大暴れして、全滅。
黒さんが今回もフリーズで沈めてくれました。一応私も万が一の為精霊詠唱してたんだけど。
この時点で@25分。全員回復を待って@20分
前回この時点で@10分だったんで今回はかなり余裕がありました。
焦らずこつこつ行こうって事と、ポリマーを使ったら全開で攻撃するって事、赤さんはディスぺ、私はイレース、黒さんスタンも入れて。
半分くらいで忍さんがポリマー、侍さんと狩さん2Hアビ、赤さんコンバして連続魔、あとは必死で削り。
黒さん、赤さんともう一人、3人死亡したけどなんとか倒しました。

もうねー、凄い感動と興奮でその後のイベント覚えてない(;´Д`)
このイベントが45分以内に終わらなかったらどうしよう!?と思って慌ててイベント飛ばしてたのもあるけど。大丈夫だった(笑)
これでクリアーしたら泣くねってみんなで話してたんだけど、本当にうるうるしてました。だってもうダメかと思ってて2時までみんな頑張ったしさー。しかもベストタイム更新。凄くない!?
とりあえず出て記念撮影して、みんな落ちました。
おめでとー!&お疲れ様でした。
頑張ってプロMクリアーしようね!<超私信

全員フレ登録してます。
CさんとLさんにもしてもらっちゃった(*'-'*)
2005.08.11 Thursday | 20:20 | [1]シロ:プロマシアM | comments(0) | trackbacks(1) | |
2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
Comments









Trackback URL
http://snowmoon.jugem.cc/trackback/1465
Trackback
書こうと思ったら面倒になっちゃった Sちゃんとこで詳しく書いてたのでトラックバックしとこう(ぉ さて、昨日はログインしなかったので特に何もないわけですが 次回の目標は・・・引き続き金魚すくいです それ終わったらゾルダフたんと遊ぶかなぁ縲鰀 なんかLV上げない
ミッションの話 || naoblog ** 2005/08/12 10:07 AM