| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
踊り子14→15 と アサルト
今日は踊り子レベル上げ〜。
移籍したばかりなので女帝をチャージするポイントもありません。
なので今日はタロンギにいってきました。
女帝を1回使って、種とかマンドラとかを倒します。
今日はサポモにしたので、MPはないけど楽ばっかりなので座らずに戦えました。
1時間しないうちにレベル15へ。
ケアルワルツが70近く回復するので、おなつよでも十分倒せます。
30分くらいした所で、つよキリンになぐりかかって死亡しちゃいましたが(´・ω・`)
キリン2体が重なってて、おな強と強で、おな強をタゲってたつもりが強だったってオチなんですが、まぁ仕方ない。
HPに戻って、アサルトでもしようかとシロにキャラチェンジ。
アサルト久しぶりです。サルベージばっかりしてて、すっかり放置。
あと6個クリアーしたら大尉なんですが、すっかり忘れてました。
白門に行って、サーチしてみると「キラーロード」のコメントがあったんで詩人で参加希望を伝えるとOK。
詩人にジョブチェンジして、忍忍侍赤白詩でいってきました。
PTはいったら忍さんと侍さんが裏LSの人(笑)
最初にリーダーから説明があって、突入。
リーダーが本体を確保して、他の人は武器が動き出したらその武器を4人で、白さんはリーダーの補佐。
リーダーに歌をかけるとき、麻痺になったりスタンになったりして歌が途中で止るのが辛かった(´Д⊂
武器を倒した後全員で本体を殴るんですが、鮮血の饗宴ってのが怖いって事でかなり警戒してたんですが、今回は来ませんでした。
必死に歌歌ってたら終わってた!
1回で簡単に倒せてよかった。運が良かったのです。

あと中尉のは1個、あと前のやってないのが3個ほど。
ワープする程アトルガンエリアのポイントがないので、頑張って大尉になってワープ無料にしたいところです。メリポいけばいいって事はわかってるけど・・・。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
2007.12.14 Friday | 15:29 | [2]セイカ:踊り子 | comments(2) | trackbacks(0) | |
踊り子13→14
今日は1人で踊り子のレベル上げしよーと走ってると、M嬢に会いました。
丁度学者11のレベル上げをソロでこれからする所だったらしく、久しぶりに一緒に遊ぶ事に!

踊り子13と学者11で過去サンド付近のミミズを倒します。
最初は丁度とかだったけど、M嬢はチェーンしてたらしくさくっと12へ。
ミミズなのでやばくなったり逃げられるし、2時間ほどで私も14へ。
さすがにミミズも楽が混じりだしたので、今度は丁度のウサギにチャレンジ!
・・・えー、範囲で2人とも死にました(´;ω;`)
近くにピクシーがいて、こないな〜と話してちょっと待ってたら、こっちに来て私にレイズ3をしてくれました!
ピクシーいてよかったねー!と話してたら、ピクシーはそのままM嬢をスルーしてどっかいっちゃいました。
なんか同じ魔法はすぐ使わないらしいよ?との情報を話していたら、カンパニエできていた赤さんがレイズしてくれました。
よかったー。
やっぱりウサギはだめだねーとかいいつつ、丁度の魚でも死ぬ私たち!
もう一回死んでどうしよーとか言ってたら、またピクシーが(笑)
今度はM嬢がレイズ3してもらいました。
私はそのままサンドHP戻ってサポ戦にしてきました。
ソロのつもりだったのでサポ白で来てたのです。

挑発あるし、今度は慎重に丁度カニ。
これはなかなか良くて、死んで減った経験値を取り戻してもう一度Lv14に。
3時間ちょっとしてたんですが、チャットしつつレベル上げまったりしてたので楽しかったです。
なかなか遊ぶ機会がないけど、また一緒できたらいいなーと思います。
2007.12.11 Tuesday | 16:09 | [2]セイカ:踊り子 | comments(0) | trackbacks(0) | |
踊り子10→13 と 学者8→10?
今日も2人で踊り子あげました。
今回は過去のサンド付近でレベル上げしました。
妖精がいてケアル2もらったりしながら、ミミズを倒します。
今日も私はサポ白、Vさんは獣だったのでペットを探したんですが、大体つよで最初は2人で殴ってました。
ミミズが固まってる場所があってそこで13まであげました。
12くらいになるとあやつれるペットも出てきて、おなつよとかちょうどが出てきて早かったです。
13になってちょっとした時に私が死亡しちゃって、本日の踊り子上げはおしまい。

まだ時間があったので、今度は学者上げです。
タロンギにいってちょうどの敵を倒します。女帝も使ったのでほどなく9へ。
つよが多い中、ちょうどかおなつよを倒したんですが、やっぱりおなつよは強くてHPが一桁でようやく勝てます。
それでもなんとか10になってアビを覚えました!
早速使ってみました。
で、殴りかかったマンドラに倒されて9に逆戻りorz
マンドラは強かった!
本日はここまで・・・。次回こそ10になるぞ!
2007.12.04 Tuesday | 15:20 | [2]セイカ:踊り子 | comments(0) | trackbacks(0) | |
踊り子6→8
今日は2人で踊り子を上げました。
相手がサンド出身なので私がサンドに移動して、そこでレベル上げ。2人ともサポモです。
私サンド側でレベル上げする事ないので、ついていきます。
最初ゲルスパの方にいったんですが、同じかちょうどだったので奥にどんどんいってたら死亡ヽ(゜ー゜;)ノ
なのでロンフォで大人しく狩ります。
7になってラテーヌの方まで行きました。
強いのが多いのでちょっと油断して死亡(´・ω・`)
Vさんがサポ獣にしてペットと3人で殴ると結構勝てるようになりました。
ミミズメインでやってたんですが、周りにライバル多いです。大体踊り子(笑)しかも大体PLつきです。
ちまちま狩って2人とも8になったところでおしまい。
Lv11くらいから過去の3国付近がいいって聞いてるんでもうちょっとレベル上がったらそっちに行ってみてもいいかも〜。
2007.11.30 Friday | 14:00 | [2]セイカ:踊り子 | comments(0) | trackbacks(0) | |
1 / 1 * main *