| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
OTHER
[白い日記!?]
SEARCH
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記 (JUGEMレビュー »)
永田 泰大, みずしな孝之
FF11の本の中で一番好きな本
SPONSORED LINKS


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
黒53→56 と 暗黒8→9
裏が終わってセイカの暗黒を上げてました。8→9になりました。
11時半くらいにソ・ジヤが開いたのでシロの黒に。

今日こそ54になる!と思って頑張ります。
無事54になってからは凄い楽でした!
風曜日はちょっとハーフレジがあったりで、ログアウト逃げとかしたけど、かなり楽でもりもり稼いで55へ。
55になる前に外人さんかな?
Tellがきて終わったら教えてくれって言われたので、55になったら終わろうと思ったのです。
けど@1200って所で風曜日でハーフレジで1回死んじゃいました。
リレイズしてたので、起きあがったんですがその間、その外人さんがペット狩りしてました。
が・・・こちらもハーフレジ!
寝かしてデジョンしていきました・・・。
なので、55になってもそのまま続行。
その人が来たら替わるつもりだったんですが、56になるまで来ませんでした。
3時半くらいまで頑張って、56になって死んでも大丈夫なくらい経験値稼ぎました。
ちょっと頑張りすぎて眠いけど、56になったのは嬉しいです。
4時間くらいで53→56って凄いねー!
2007.09.30 Sunday | 17:35 | [1]シロ:黒 | comments(2) | trackbacks(0) | |
8回(くらい)死んだ日(´・ω・`)
今日は何しようかなーって思ってシロの黒でB01に鱗取りにいってきました。
赤50で出来るから、黒50でも出来るかなー?って思って。
結論は、サポ忍ないとダメかも!です。
3回くらい死んじゃいました。
ストスキがないのが辛いなぁ。ブリンクとアクアベールだけじゃ殴られてすぐ死んじゃうし・・・。
死んだから諦めて、黒に着替えてるしペット狩りのソ・ジヤにいこうかと思ったら先客が。
先客1名なので、セイカの暗黒あげてました。
先客がいなくなったので、シロになってペット狩りしたんですが、53だとまだ一発で倒せないのでかなり死んじゃいました。
今日買ったリレイズピアスが0になるくらい(´・ω・`)
2回くらいは使う前に消えたんだけど。
ただ、最初の3回分の経験値は稼げたので、経験値プラスマイナス0だったのがまだ良かったな。
ソジヤのペット狩りで56にしたいから、地味に頑張りたいと思います。
2007.09.28 Friday | 16:56 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
黒53→黒53
ログインしてすぐにアサルトに参加。
タイトル忘れましたが釣りして魚を倒す奴です。
詩人で参加したんですが、2組に分かれて釣ってたら別組が釣ってそれで終わりました。
特に何もしなかったヽ(゜ー゜;)ノ
終わってもう一枚チケットがあったので、もう1個アサルトに参加。
マーリドガーデンにいってきました。
まーりどを捕獲するんですが、2体くらい捕獲する前に倒したけど、それ以外はちゃんと捕獲出来ました。

もうチケットがなかったので、時間も遅かったし黒53でペット狩りでもしようかなーって着替えてソ・ジヤに向かいます。
着替える前にサーチしたら誰もいなかったのに、飛んでサーチしたら先客がいました(´・ω・`)
まぁ場所だけ確認しようかと思って走ってると、PTのお誘いが・・・。
すでに22時くらいだったので、どうしようかと思ったけどソロも出来ないしOKして白門へ戻りました。
PTに入ると忍暗白黒の4人PT。
52〜53の人が居なかったので51の詩人さんと51の忍者さんを誘って旧エリアのクフタルいこうかって話になってて、2人誘って6人PTになってこれで狩り場にいけるーってなった時点で22時半。
そしたら白さんが、新エリアに行きたいので代わりの人見つけて抜けますって・・・(´・ω・`)
けど2人を捜すのにも時間がかかった訳だし、白さんの代わりが見つかるとも思えなく新エリアに行きましょうって事で、ラバオにいた忍者さんにこっちに来て貰う事になりました。
けど誘った51の忍者さんが実はまだアトルガンに飛べない人で、マウラから船で来るって事になり待機です。
白さんが旧エリアでもいいってなればすぐにでも狩り出来たんですけどねぇ・・・。
確かに白さんはサチコメにも新エリア希望って書いてたんですが・・・。
そんなに新エリアに拘る理由が分かりませんでした。
確かに新エリアに行きたいのは私もです。ボーナスあるしポイントも欲しい。
けど経験値が多くても時間が短くなるくらいなら、旧エリアにいった方がマシのような気がするんだけど。
まぁ人それぞれなんだなぁと思いました。

忍者さんを待つ為1時間くらいぼーっと白門で待ってました。
その間に新エリアにいくってきまったのに、だから忍者さんを待ってたのに、白さんが新しい人に声かけまくってて「詩人さんでいいですか?」とか言ってるのきいて、ちょっとイラッときたり・・・(小声)
新エリアにいくのにまだ抜ける気?こうやって待ってるのは白さんの我が儘の為でしょ?とか・・・。イライラしちゃうわぁ。って私もまだまだです(´Д⊂
忍者さんがついたのが23時半。
PTに0時半までの人がいたので、狩り場へ移動も含めると1時間も出来ません。
51の忍者さんが凄い謝ってくれましたが、忍者さんが悪い訳ではない気がします。
まぁ仕方ないって事で。
コリブリしたんですが、精霊が効きません。レジばっかりヽ(゜ー゜;)ノ
二桁くらいしかダメでません。1回だけBMで224ダメでたけど・・・。
黒全然役に立たない・・・。がっくり。
けど倒すのに時間かかるけど、1体250〜380弱の経験値(指輪なし)が貰えるので嬉しい。
結局1時間もせずPTは解散。
3人くらいレベルアップしてたのでそれが救いです。良かった。

本日はここで終了。ちょっと疲れたけど、無事PT終わって良かったです。
2007.09.14 Friday | 17:53 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ビシージと黒ソロ52→53
今日は赤でもあげようとログイン。
そしたらビジージが行軍中だったので、慌ててアルザビに移動。
なんとか滑り込めて、赤で参戦です。
久しぶりのビシージです。
Pさんに誘いをもらって入ったPTの、ナイトで参加のKさんについてヘイストとリフレしてました。
後衛ジョブの時は誰か前衛ジョブの人にくっつくのが一番です。
プロするの忘れてたけど、まぁナイトだから自己プロがある!
相変わらずおもくて、どっからともなく攻撃が飛んでくるし、危険がいっぱいです。
余計なエフェクトとか切ってても、重い・・・。
途中、ミリ将軍が死んだけど無事終了。笛は取られませんでした、良かった。
1650点ほど貰って、解散。
もうその時点で9時半だったので、赤の希望を出すもなかなか誘われません。
10時になっても誘われなかったので、黒ソロをすることに!
セイカの黒は無事サポレベルになったので、今度はシロで黒ソロなのです。
折角取った黒AFを着れるようになりたいし@2500ほどで53なのです。
ちらっと召喚あげしようかなーと思ったけど、召喚はあがったばかりで次のレベルまでの経験値が多いのでもっと時間があるときにしようと思い直して、黒の装備を引っ張りだしてきます。

すでに黒52なので、狩り場はグスタフの洞門です。
ペット釣りはセイカの時でもしてたんですが、シロは残念ながら忍者をあげてない(っていうかジョブも取ってない)為、サポ白です。黒ソロする為に忍者上げるのは、ちょっと・・・。忍者あげる為のサポ戦士が5なんで、先に戦士をあげる事になるし。
自己ケアルができるし、まぁいいか!って事で、サポ白なのです。
サーチしてみると1人サチコメがペットになってましたが、3カ所ほどキャンプ地の候補があるみたいなので、チャレンジです。
1回OPテレポしてから、チョコボホイッスルを忘れた事に気付いて走ります。
狩り場につくとマップ切り替えた所で、75の人が周りの雑魚を全部かってたのでそこはパス。
右側の道をいくと、サチコメをかいてた人がいるので左の道へ。
ここは2匹ペット連れたゴブがいるんですが、周りのゴブもうようよしてて怖い・・・。
ただ、計算上INTを(元の65に+19ブーストして)90近くにしたので、フリーズ一撃で倒せるはず!
けど、1発目@50ほどのHPを残したペットが大量リンクしたゴブを連れて死亡。
えー、おかしいなぁと思って、リレで起きあがって骨が居たのでインして移動しようとするとカニに襲われて死亡(;´Д`)
ゴブに気を取られてカニに気付きませんでした!
すぐに死んだのでリレない状態。
仕方なく一度ウィンに戻って今度はチョコボホイッスルを持ってもう一度移動。
今度は右側の人が帰って、代わりに左側に1人先客がいました。
なので右側にいってみます。
そこで、もう1回してみたけどやっぱり@50ほど足りなくて死亡・・・。
うーん、何がいけないんだろー?と思って装備みてみると、氷杖じゃなくて闇杖背負ってましたヽ(゜ー゜;)ノ
フリーズは氷属性だから、氷杖が必要ね!とおもって、闇と氷をもってきてたんですが、一番最初の時にインスニしたからMP全開しよーと思って座った時に闇杖になってずーっとそのまま・・・。
で、氷杖背負うと852のダメージが出て1発で倒せます。
やっぱりねー。くそー、なんで気付かなかったの・・・。3回死亡して失った経験値も稼ぎます。
フリーズの詠唱時間が長いので、一回停止→フリーズ詠唱→ゴブとペット移動で詠唱中断、が何度もありました。こればっかりは仕方ない。
一度それで、親が目の前にきて見つかって死亡とかもありましたがorz
4回死亡したけど、無事53になりました。
ペット釣りなかなか難しいけど、自分のペースで出来るのでいいなー。
また誘われない時に出かけようと思います。
2007.08.09 Thursday | 01:30 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
黒AFゲット・・・?
夜は、Vさんが手伝ってくれて黒AFに必要な要塞と古墳の鍵取りしにいきました。
古墳は2匹で、要塞は1匹目でポロっと出ました!
前回の赤の時はかなり時間かかったのに・・・。
要塞は黒小手なので、白のままでも開けられるんですが二人だったこともあり、一度ジュノに戻って黒に着替えて古墳へ。
Vさんが扉をあけにいってくれて、北の部屋を探しに行ったら西の部屋かな?マップで左の部屋にコッファーが!
そのままそこへ行って無事黒AFゲットです。
これであとは要塞の小手だけ。これを取って闇の炎をすれば黒AFが全て揃います。
要塞は4人いないと門があかないけど、とりあえず便乗させてもらえるかもと思って白で向かいます。
1門も2門も便乗させてもらって、奥へいってライバルがいたけど、箱見つけて喜んであけたら、何故か白のイチゴ帽子が出てきました・・・。
えーと・・・。
そう言えば打ち直しで白AFクエをやり直して、預けてたんですorz
預けていると持ってないって判断で白帽子が出てきたみたい(´Д⊂
凄いショックが大きくて呆然としてたら、もちろん魔手クエはうけてるよね?って聞かれて、もちろん!と答えてクエスト欄みたら、魔手クエも受けてませんでしたorz
全然ダメダメです・・・。黒AF2のクエを受けた時点でもうすでに魔手クエはうけてたつもりになってました、ごめんなさい・・・。
鍵取りだけじゃなくて箱探しも手伝ってもらったのに欲しいアイテムじゃなかった上、クエすら受けてなかったなんて、ショックが大きいです。
いや、私が悪いんですけど、もちろん。ううう・・・。

がたがたいっても仕方ないのでもう一度鍵取りから・・・。
丁度その時R夫妻がお手伝いにきてくれるって事だったので、そのまま鍵取りして5匹目くらいでゲットして、Vさんを要塞において私はジュノに戻って魔手クエを受けます。
ちゃんとクエ欄に魔手クエ(黒)って出てるし、さっき出た苺帽子ももってるし、これで多分黒小手が出るはず・・・。
M嬢に報告したら「運が悪かったね〜っ」て言われて、そしたらVさんが「運じゃないから」って・・・(´Д⊂ 
俺は呆れてるって言われてしまいました!・・・まぁそりゃそうか・・・。
R夫妻が来てくれたおかげで門あけもスムーズだったんですが、2門も3門もライバルが張り込んでたりしたので、3門の出口の所でキャラを落としてきました。
また人が少ない時にログインして探そうと思います。
お手伝いしてもらって、本当ありがとうございました。助かりました。
いやー、確認って本当大切ですね(´Д⊂ 
反省してます・・・。次回から気を付けます、はい。

あと、我が家にWiiがやってきました。
私はドラクエには興味がないんですが、やりたい人がいてWiiとドラクエを買ってきました。
今度のドラクエはアクションです。Wiiリモコンを振り回してます。手首が痛くなりそうです。
私はアクション苦手なんで見てるだけ。最初1回借りてしてみたら、薬草使う前にゲームオーバーになりました。難しいぜ。
私はWiiならFE暁の女神だっけ?新作、やりたいな〜。けどあのWiiリモコンではしたくない・・・。クラシックモードのコントローラもあるので、それがないと出来なさそう。
あとネットに繋げたら聖戦の系譜が落として出来るらしい!
FEの中で一番好きな作品なので、そのうちネットに繋いで落としたいと思ってます。
2007.07.16 Monday | 01:26 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
黒51→52
近頃黒上げブームのようです。
セイカで黒のサポ上げしようと希望を出してたんですが、裏LSのAさんが赤あげしてて、レベルが近いシロの黒で出動です。
シロの黒は51で止まっててミラテテ使ったり近頃のレベルが低いビシージに黒で参加してたんですが、レベル上げとかしてなくてAFも取ってないんです。
なので慌てて装備を調えて、クフタルでレベル上げです。
久しぶりの黒なんでマクロがありません。
慌ててマクロもつくりつつだったので、大変でした。MBも何回もし忘れたり・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
スタンがあるんですが、相手がカニだったので今日は使いませんでした。
アスピルするんですが、黒の時も白の時とそうかわらないんです、吸う量が。
10MPとか7MPとか・・・。もっと吸えるもんじゃないんですか(´Д⊂
1回だけ58とか吸えて、おおー!と思ったんですが、その後は下手すると1桁でしょぼん。確かに暗黒スキルはまだ青じゃないけどさー・・・。
けど使わないと上がらないので使ってました。
上の人が54になったので、アニバーサリーリングを1回使って、無事52になりました。
黒も楽しいなぁと近頃思います。ソロ出来るし。
赤上げ終わったら、シロの黒をあげてもいいなぁ。いいなぁと思うだけで、上げるかどうかは別ですが(´・ω・`)
2007.07.05 Thursday | 14:23 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
黒50!
月曜日はレベル上げの日。
今日もVさんとセットで詩人上げです。
8時半くらいから希望出してたけど、9時になってもお誘いがなかったので自分たちでPTを作ることに。
と、そこで詩人49のぜふぃさん発見!
なかなかご一緒できないのでVさんにお願いして、私は黒49にジョブチェンジ、詩人にぜふぃさんをお誘いして貰いました。
わーい(〃 ̄ー ̄〃)ご一緒初めてなので嬉しい。
PTに知り合いが二人いると気楽ですね。
実は密かに今日50になるので、クロウ装備を持ってきてるのです。
詩人で装備できるので、うまくいけばぜふぃさんとお揃い(/ω\*)
えーと・・・黒がクロウ装備出来ないって事をまた忘れておりましたorz
折角密かにお揃いを狙っていたのに・・・!
しかもクロウ装備はモンクも装備できるので、Vさんもクロウになってました。二人でお揃い・・・!私だけ着れないの、ずるい(´Д⊂
回避と敵対心マイナスはいいよね・・・黒にも着せてくださいorz

久しぶりの黒だったけど、今日は頑張ったと思います。
場所は流砂洞でアリメイン。
MBもしたし、スタンだってしたし、リンクした時もちゃんと印スリプル2で寝にくいナイトも寝かしたし・・・!
まぁ当たりまえなんですけど・・・。みんなしてる事だし。
たまにマクロ間違えて、Vさんの闇治すつもりでサイレスかけたり、間違ってトカゲに魔法ぶち込んだりしましたが(しかもVさんが50になったタイミングで)ま、まぁ・・・100点中90点くらいは・・・いけるんじゃないかと・・・。
みんなも無事1づつアップしました。
私も無事50に。
これでAFの2番目が受けられます。なぜかアイテムは揃ってるのです。これで進めちゃおう。いつ着るか分からないけど・・・。
箱は詩人の方が先揃えたいので、詩人のAFと黒のAFのクエ2とこれからAFづくしです。
頑張って揃えないとな〜キノコ目指して!
2006.01.31 Tuesday | 01:20 | [1]シロ:黒 | comments(3) | trackbacks(0) | |
黒48!
お昼は麒麟だったけど、人がたりず、トリガーNMになりました。
ウルガランで牛マントです。
牛が凄くて・・・バタバタ死んでました。18人フルアラだったのに、結構半分くらい衰弱とか・・・Σ(゜д゜|||)
けどこういう強い敵と戦うのは楽しい。
アイテムは100%なのかな?4回くらいしたけど、全部出てました。
楽しかったけど、天候が敵でした・・・真っ白!

夜は9時くらいから黒のレベル上げへ行ってきました。
@5000ほどで48だったので、今日あがるかどうか微妙だったんですが、無事あがりました。
PTは忍戦シ白黒黒、忍さんと白さんが50で、シさんと白さんが外国の方。4人日本人でした。
狩り場は要塞のカブト虫とコウモリ。
50だとコウモリはちょっともうまずくて、カブト虫がいい感じかな。
1回3匹リンクして、エスケプしました。
泉!って言われて、印使ってしまったり・・・orz
ちょっと慌てちゃってさ・・・。
そんなこんなで、それでもみんなレベルも上がって0時半で終了。
同じレベルの黒さんの装備を見せて貰ったんだけど、やっぱりホワイトケープじゃだめだな、ブラックケープ買ってこないと・・・。
白の装備で間に合わせようとか考えちゃ駄目だね、反省。
ちょっと50を前に黒の装備を見直そうかと思ってます。
シアー装備はINTあがるし、いいと思うけどマントとかね!
2005.12.12 Monday | 01:00 | [1]シロ:黒 | comments(2) | trackbacks(0) | |
黒44→47
お昼はお空の日だったんだけど、今日はおでかけだったので参加できず。
裏もまだ参加できないザルカだったので、お休み。
なので黒で希望を出してみました。

構成は忍シモ黒黒赤だったかな、白いないPT。
後衛私以外の二人がエルさんで、両脇でひらひらさせてました。
うらやましくなんてないよo(`ω´*)o

流砂洞だったので、白にジョブチェンジしてテレポしました。
えーと、ルテしてくださいって言われて、ヨトしてPTの人置いてきました・・・。石まだ持ってなかったみたい(´Д⊂
ヨトとルテ、マクロで隣り同士なので押し間違えたのね・・・orz
ま、まぁよくある事です。

今度はちゃんとルテして、ジョブチェンジして流砂へ。
カブトとクモメインで頑張りましたよ。
クモはシックルがあるので怖いけど、黒2のMBで5チェーンねらえて凄い稼げました。
黒2PTは久しぶりだったんだけど、やっぱり強い・・・。
タゲ固定もしっかり出来てて安心して打てました。
スタン覚えたー!
けどいつ打てばいいのやら・・・Σ(゜ー゜;)
シックルの後にって事だったのでそれにあわせて打ってました。
8時過ぎに誘われて、狩り開始が9時前、終わったのが0時半。
44で@5000だったのが、47まであがりました。
凄いΣ(゜д゜|||)
そんなに一気にあがるとは思ってなかったので驚きです。
これでサンダーIIも覚えました。わーい。
50まで頑張ってあげようかな。
ようやく黒が面白くなってきました。
MBも忘れません!←前はちょくちょく忘れてた
2005.12.04 Sunday | 22:03 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久しぶりの黒あげと、免罪符
お空の日。トリガー取りして久しぶりの玄武。

夜は裏なんですが、ザルカ予定だった所駄目で氷河になった模様。
私は4国が終わってないのでお留守番。
本当にもうちょっと入れる組を多くしてほしいなぁ・・・。

お留守番になったので、思い切って黒のレベル上げに行くことにしました。
え?召喚?ナイト? なんのことやら(´з`)y-〜

ゆくゆくは黒75にしたいのです。・・・別にエレ狩りがしたい訳じゃないよ?塊たくさんとって一気割りしたいだなんてこと思ってません!
まぁ選択肢が増える事は良いことだと思うのです(ちなみに詩人もあげようかと魔法は置いてある・・・)。
ミラテテも黒につぎ込んでるし、とりあえずは黒あげもたまーにしていこうかと。
で、魔法をそろえます。42にENMでなってたので買ってなかったのだ。
@5300だったので、今日あがるか微妙だったのでとりあえず42まで。
あとウィンが1位になってくれないかなー。魔法屋で売ってない・・・。日曜日1位にならなかったらセルビナまで買い出しに行かないと駄目かなぁ。

誘われて入ったPTは忍シモ侍赤黒の6人PT。白がいませんでした。私が42、あとは41だったかな。
黒といったらMB。
私はしょっちゅうMBを忘れるんですが、今日は忘れないぞっと思ったら2組の連携。しかもブリザドかファイアか、WSで判断しなくてはなりません。いきなり難易度高いな・・・(/ω\)
アルテパ西のカブト行こうって事になったので、白でラバオまで行って着替えてチョコボ。
黒、久しぶりすぎてもう覚えてない・・・。
開幕にブライン、バイオ2、フロスト唱えて、ケアル補助。
敵のHPが1/3くらいになったら、ブリザド2や強い魔法で削りに参加。
MBあったらもちろん参加。
えーと・・・タゲ取っちゃう(´・ω・`)
MBが開始直後だったら、必ず取って最後もブリザド2で倒せなかったら結構きてました。
これってやっぱり私が下手だから?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
黒をあげてるVさんに聞いてMBを弱い魔法にしてみたけど、やっぱり来たり・・・。
一回アリに絡まれて全滅、白に着替えてレイズしてたけど、この構成だと逃げ場がない。テレポ逃げが出来ないし、外なのでエスケプも駄目。
泉のD2があるけど、それも確実に全員逃げられないかもしれないし・・・。レベル低い時の逃げ場って結構大切ですね。

一回全滅した後は、リンクもしたりしたけど犠牲者も出る事なく穏やかに・・・和やかに・・・。
一度侍さんかな、「なんであれPTするのはうざい」みたいな誤爆をして、一同シーンとなりましたが・・・(/ω\)
慌てるだろうな、そんな誤爆したら〜。フォロー出来ないし。
みんなスルーしてましたが、どう思ったか不明。
特にそれにはふれずに0時に解散しました。
それぞれみんな1づつあがって、私も43になりました。
今日中になるとは思ってなかったので、魔法買ってません。
買っておかないと・・・。

さて、その後、競売とにらめっこして、呪われた冠を買うことにしました。
ブリオが2本売れたお金が入ってきたので、95万したけど冠を買うことを決意したのです。ゼニスクラウンがほしい。
性能は、INT+3 MND+3 レジストサイレス効果アップ 50HPをMPに変換です。
ずーっと50の時から愛用してた金の髪飾りともお別れ。
サイレス効果アップも+MP50もいいね。竏窒gP50が痛いけど。
免罪符の海霊の免罪符:頭はいつ取ったか覚えてないくらい昔から倉庫にあります。
しかし、高いよー95万。凄い高い買い物してる!
一番高い買い物って今まで魔法だったんですが、それでも50万くらい。
50万でも十分高いのにーと思いつつ、あまり装備にお金かけなさすぎのような気がするのです。借り物とか借り物とか。
私の装備半分は借り物で出来ています。
お金をかけたらいいってものでもない気がしますが、お空LSだけでなく裏LSにもリンバスにも行くようになったし、出来る範囲で装備をそろえていこうかなぁと思います。←遅すぎ?
は?( ̄□ ̄;)
そういう意味では、先に召喚あげとけって感じ?と書いてて思いましたがまぁそれはそれ・・・そのうち・・・。
冠をかってウィンにいって免罪符を収納から取ってサンドへ行きます。
解除してくれる人を探してさまよって、ようやくクラウンゲット。
うむ、満足(笑)しばし、あちこちから眺めてみたり(笑)クラウンはグラが変わるので嬉しい。髪飾りは変わらなかったから。
・・・しかしなんか、なにげに廃装備になって来た気もするような(´・ω・`)
2005.11.20 Sunday | 16:05 | [1]シロ:黒 | comments(0) | trackbacks(0) | |
1 / 1 * main *