| *白い日記!?* | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
OTHER
[白い日記!?]
SEARCH
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
PICK UP!
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記
ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記 (JUGEMレビュー »)
永田 泰大, みずしな孝之
FF11の本の中で一番好きな本
SPONSORED LINKS


2015.10.22 Thursday | | - | - | - | |
デザイン変更。
またデザインを変更しました。
今回は、【鈍色*nostalgia】さんのデザインを前1回使ったんですが、それをアイコンとか画像を変えて使い回してます。
画像は素材はweb*citron様。

今回はツリー化とタイトル前のアイコンと、折りたたみ、編集記事へのリンクを追加しました。
あとアーカイブの折りたたみも。そうそう、それとメールフォームを新しく追加しました。
あと、XI-Proの枠線をのけました(決して毎回色変えるの面倒だと思った訳じゃないです、ええ)。
そんな所を変更させてもらいました。

2008.10.16 Thursday | 23:37 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
テンプレート変更
デザインを変更しました。
いつか使いたいと思っていた【inDecision】さんのテンプレートです。
inDecisionさんのテンプレートを使うのはこれが最後かもしれないと思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(詳しくは、上記記事の続きに書いてますが)
今回はツリー化とタイトル前のアイコンと、編集記事へのリンクを追加、くらいです。
Firefoxで見ると、XI-Profの横サイズが大きいままです。
IEで見るとちゃんと細くなってるんですが・・・。
どうしていいのかわからないので、そのままですorz
2008.07.28 Monday | 08:54 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
シンプルに
デザインを変更しました。
シンプルに、を合い言葉に。
ちょっと前まで使ってたグリーンのは、前使ったデザインを画像を差し替えて使ってたんですが、すっきりしたデザインを見つけてしまって、我慢できずに買えちゃいました。
今回のテンプレートはFALL INTO DECAYさんの【KANS】を使わせてもらってます。
シンプルだったんで凄く使いたかったんですが、やたらプロフィールとかフリースペース部分が長くなっちゃうので、2カラムにしてそうすると間に仕切りがほしいなーって事で今の形にカスタマイズさせてもらいましたー。
今回はツリー化とタイトル前のアイコンと、編集記事へのリンクを追加、くらいです。
いつも思うんですが、こういうテンプレートを作れる人って凄いなぁ。
2008.07.01 Tuesday | 20:47 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
模様替え
冬用のテンプレートにしてみました。
雪だるまが可愛くて!
ぱっと見、FFブログには見えないんですが、たまにはいいかなと(笑)
冬が終わるまで、もしくは変えたくなるまでこれでいこうと思います。

今回のテンプレートは72さんの【Snow man】をお借りして、カスタマイズさせてもらいました(ツリー化と編集リンク)。
あと、横幅のサイズ変更とか。横幅が狭いとSS投稿した時にくずれちゃうので。
素材はAIR TERMINAL+様。

あとJUGEMで追加された、去年の記事のリンクができるタグも使ってます。
昨年の記事、って所をクリックすると去年の記事が見えるのです!
まぁそれがうちのブログに、必要な機能かどうかは私にもわかりませんが(´・ω・`)
2007.12.11 Tuesday | 16:19 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
デザイン変更〜♪
お引っ越ししたついでにデザイン変更したかったんですが、だいぶ遅くなりましたヽ(゜ー゜;)ノ

今回のデザインはApricot+B様の【No.19 Sweet-sweet】を使用させてもらいました。
本当は2カラムのまま使っちゃおうかな〜と思ったんですが、やたらメニュー部分が長くなるので断念、3カラムにカスタマイズしてしまいました。
→07/06/19に2カラムに戻してメニューの折りたたみを追加してみました。TOPの画像もマンドラくんさようなら〜って感じです。
記事部分画像も大元の方は3種類あるんですが(美味しそうなケーキが)、2種類に。本当は5種類ほど画像用意したんですが(笑)重くなるかなぁと思って控えめにしてみました。
可愛くてすっきりしたかな?
続きがあります
2007.06.19 Tuesday | 23:09 | [0]TOP:このブログについて | comments(2) | trackbacks(0) | |
お引っ越し
突然ですが、ブログをお引っ越しする事にしました。
前からあるFF以外の事書いてるブログと統一したのです。
なので、FF日記は2005年の4月ですがそれ以前の記事も残ってます。
ただ近頃ほとんど更新してなかったので、FF日記がメインと言っても過言ではありません。
移行作業は記事とかコメントはそのまま移行できたんですが、SSが移行できないので今手動で移行中です・・・。量が多いのでなかなか終わらないヽ(゜ー゜;)ノそれは追々直していきます・・・。
これからも、こちらのブログで更新していくので宜しくお願いします。

【新アドレス】
http://snowmoon.jugem.cc/
BLOG Peopleの方のアドレスは変更していますが、以前に登録してる場合は勝手に変わらないみたいですヽ(゜ー゜;)ノ
勝手に変わると思ってた・・・。なのでお手数ですがブログピープルの方も、それ以外の方もリンク&お気に入りの変更よろしくお願いしますm(__)m
2007.05.25 Friday | 18:02 | [0]TOP:このブログについて | comments(4) | trackbacks(0) | |
デザイン変更
デザインを変更しました。
ピンクで可愛いのです!

お借りしたテンプレートは
鈍色*nostalgia様の【#16 Warming*P】をカスタマイズしてます。
2カラムより3カラムが好みなので、3カラムにしちゃいました。
素材はNight on the Planet様。
2006.12.19 Tuesday | 00:15 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
ブログのデザイン
今回からお借りしたテンプレートのデザインを書いておこうと思います。
シンプルに、メニューを隠しているデザインで。

お借りしたテンプレートは
epoch-making.*様の【Ticket】を少しカスタマイズしてます。
素材はweb*citron様。


2006/08/30〜2006/12/18まで
2006.08.30 Wednesday | 23:14 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
このブログについて
このブログは、FF11のプレイ日記です。
PS2の製品版初日からFFしてる(実はβから)管理人の、本当に日記です。
日付は、1日の終わりに書いてるので内容的には前の日になります。
月曜日の記事は日曜日の出来事を書いてるって事です。
攻略の参考にもならないブログですが、よろしくお願いします。

【ブログデータ】
ブログ名:白い日記!?
管理人:しろ
メインキャラ:Siro セカンド:Seika
Since:2005/04/24
リンクフリーです。報告もいりません。
2005.04.24 Sunday | 22:53 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
今までの日記
今までの日記は【こちら】から。製品版始まってからの軌跡です。最初は頑張って書いてたんだよ・・・(笑)
合成関係、攻略関係はこっちのブログに移行してきます。

ちなみにこのブログのタイトル【白い日記】に深い意味はありません。
打ち間違いして「けどまぁいいか」って思って画像作った訳ではありません。ええ、決して違います。
なので日記の中身まで白いかどうかは分かりません。
2005.04.24 Sunday | 00:45 | [0]TOP:このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) | |
1 / 1 * main *